向井理"ロック魂"でCMでも熱唱!?「クリアアサヒ」新CMで新ユニット結成か
(03/02)

向井理クン、上戸彩さん、トータス松本さんが出演するアサヒビール「クリアアサヒ」の新CMが3月2日からオンエア開始となりました。

今回の新CMは「うたかたの春篇」で、向井理クンは「結成!!!」、上戸彩さんは「白昼夢」、トータス松本さんは「ドゥーワップ」というそれぞれをメインとしたCM3本が制作されました。

デパ地下を舞台に3人が絶妙に絡み合うストーリーになっており、背景の桜が春の訪れを感じさせる "ウキウキワクワク"なCMに仕上がっています。

いずれのCMもトータス松本さんが歌う「東京ブギウギ」がCM曲として流れていますが、今回は向井理クンと上戸彩も熱唱する姿が映し出されており、歌声は入っていないもののまるで3人が新ユニットを結成して熱唱しているかのように見えるCMです。

向井理クンはつまみを買いに仕事帰りにデパ地下へ寄ったサラリーマンという役どころですが、マイク片手に熱唱する姿はまるで主演ドラマ「ハングリー!」の英介の姿を見ているようです。

各CMは早速公式サイトにて動画公開中なので、"熱唱風"の向井理クンをぜひチェックしてみて下さい。
関連キーワード
仕事 東京 CM曲 向井理 動画 出演 主演 上戸 松本 舞台 上戸彩

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau