Hey!Say!JUMP高木雄也がJr.とAKB48の恋を監視!?「バカレア高校」に特別出演
(03/06)

ジャニーズJr.とAKB48のチーム4メンバーが"禁断"の共演をすることで話題となっている4月スタートの深夜ドラマ「私立バカレア高校」に、Hey!Say!JUMPの高木雄也クンが特別出演することが発表されました。

高木雄也クンは現在21歳ですが、ドラマでは2年ダブった高校生として出演するとのこと。

このドラマは、ジャニーズJr.の森本慎太郎クンら演じる桜木らが通うおバカヤンキー男子校「馬鹿田高校」と、チーム4演じるハイスペックお嬢様が通う「第一カトレア学院」の2校が合併、男生徒vs女生徒の対立をはじめとした騒動を巻き起こすという学園コメディ。

ジャニーズJr.中心の現場で高木雄也クンは先輩という立場ですが、"お兄さん"らしく「お互いのファンの皆さんも気が気ではないと思う。皆さんを心配させないように、しっかり校則を守らせるので安心してドラマを見てください」としっかりとしたコメントを発表。

この「校則」とは、ドラマ制作発表時にプロデューサーによって定められた、ジャニーズJr.とAKB48の双方のファンが安心してドラマを見られるための校則で、「恋愛禁止」「携帯アドレス交換禁止」「早寝早起き」という三か条のこと。

先輩・高木雄也クンの厳しい監視体制のもと、恋がしたいお年頃のジャニーズJr.たちのAKB48との"火遊び"がしっかりと封じられることになりそう。

高木雄也クンの連ドラレギュラー出演は2008年放送の「ごくせん」第3シリーズぶり。

後輩との差を見せつけるような演技を見せてくれるのか、久々の"役者・高木雄也"に期待が高まります。

「私立バカレア高校」は4月14日から土曜深夜0時50分から関東ローカルにて放送開始。
関連キーワード
禁止 期待 恋愛禁止 森本 話題 Hey!Say!JUMP 森本慎太郎 現場 放送 高木雄也 携帯 演技 出演 AKB48 高校生 慎太郎 共演 高校 恋愛 騒動

高木雄也
高木雄也 ニュース[一覧]
松村北斗
松村北斗 ニュース[一覧]
森本慎太郎
森本慎太郎 ニュース[一覧]
京本大我
京本大我 ニュース[一覧]
高地優吾
高地優吾 ニュース[一覧]
ルイス・ジェシー
ルイス・ジェシー ニュース[一覧]
田中樹
田中樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau