美しすぎる女装にファンドン引き!?Kis-My-Ft2女装で"キスCM"に
(03/08)

Kis-My-Ft2が8日CM発表会見に出席、「ウォータリングリングキスミントガム」の新CMに出演することがわかりました。

ファンにとってはCMが増えるという嬉しいニュースですが、なぜかそのCMはメンバー全員が女装姿だというのです!!

メンバー7人はそれぞれ1時間以上をかけて女性姿に変身。

ヘアメイクに加えネイルにもこだわり、まさに頭のてっぺんから指の先まで女性になりきった7人。

藤ヶ谷太輔クンは自身の女装姿に自信があるようで「ものすごく美しいと思う。声を大にして言いたい。」。と女装姿をPR。

また北山宏光クンは「母にそっくりだった」とのこと。

北山宏光クンのみロングヘアーではなくショートヘアの女の子に変身したそうなので、ボーイッシュな女の子が好きという人にはたまらない姿になっているのではないでしょうか。

7人それぞれ個性を生かしながら女性に変身していますが、横尾渉クンのタイプは玉森裕太クンだそう。

熱い"告白"を受けた玉森裕太クンは「タイプって言われるのは気持ちいいですね」と、照れながらも笑顔を見せました。

このCMでは、7人の女装姿のほかに、CMソングに起用された3月21日発売のキスマイ3rdシングル「SHE! HER! HER!」を楽しむこともできます。

女性ファンが思わず引いてしまうほど女性顔負けに美しくなったキスマイの新CMは3月12日からオンエア開始!!

※3/912時、内容に一部誤りがあったため修正致しました。
関連キーワード
藤ヶ谷太 玉森 藤ヶ谷太輔 横尾渉 女性 北山宏光 Kis-My-Ft2 修正 発売 玉森裕太 出演 内容 裕太 女装 告白 会見

宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau