「ひみつの嵐ちゃん」重大発表の内容大公開!!SP放送にラストはやっぱりアレ
(03/09)

3月8日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」にて「重大発表」がありました。

番組放送前から「重大発表」があることが告知されており、多くのファンがその内容にそわそわしながら8日放送分のオンエアを見たのではないでしょうか。

その「重大発表」は3月末から4月にかけてスペシャル放送を決行、"春の嵐"が吹き荒れる!という内容でした。

具体的にそのスペシャル放送の内容を紹介していきます。

まず次週3月15日の放送は「VIPリムジン未公開スペシャル」。

嵐のメンバー2人がゲストをもてなす看板企画「VIPリムジン」から、未公開映像を一挙放送するスペシャルです。

22日は1回お休みとなり、29日は櫻井翔クンが主演を務めるスペシャルドラマ「ブラックボード」との特別コラボ企画をオンエア。

同ドラマの第1夜の主演・櫻井翔クンと第3夜の主演・松下奈緒さんの2人が、実際の学校をマル秘訪問&特別授業を実施!!

突然現れた櫻井翔クンに思わず涙するや呆然とする学生も多数で最初はパニック状態となりますが、最後は感動の特別授業になります。

予告映像では、櫻井翔クンは大学進学時に芸能界からの引退を考えており、嵐でデビューすることがわかったときには「とんでもないことに巻き込まれた」と思ったことなどを語っていました。

不本意ながら嵐のメンバーとしてデビューし、それまで描いていた人生設計が変わってしまった櫻井翔クンが、どうやって今の"櫻井翔"になったのか、そんな話も聞けるスペシャル放送になりそうです。

翌週はそのドラマ「ブラックボード」の3夜連続放送があり、「ひみつの嵐ちゃん!」はお休み。

戦後の教師を演じた櫻井翔クンを堪能したあとは、4月12日、大人気企画の「マネキンファイブ春の特別編」がオンエア!!

嵐メンバーが自信を持ってコーディネートした「勝負デート服」で再び対決、なんと今回は男性投票も解禁されます。

男性の嵐ファンも多く、女性とはまた違った視点でコーディネートを採点することになるので、予想を裏切る結果が出るかもしれません。

この投票方法などは次回の3月15日オンエアで発表とのことなので、投票したい人は要チェックです。
関連キーワード
投票 予想 みつ 多数 対決 結果 ひみつの嵐ちゃん 女性 人生 松下奈緒 放送 松下 主演 解禁 内容 芸能界 人気 大学 学生 櫻井

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau