Sexy Zoneの2ndシングル4月に発売決定!!忍たま&新曲、待受コンプには最低15枚買い
(03/13)

「Sexy Zone」で2011年彗星のごとく結成されデビューしたSexy Zoneのファン待望2ndシングルが4月11日に発売決定!!

4月から1年間アニメ「忍たま乱太郎」のオープニングテーマ曲「勇気100%」とエンディングテーマ曲で新曲の「風をきって」を担当することが発表されていたため、そろそろCD発売が来るのではないかと予想していたファンも多いのではないでしょうか。

シングルA面の曲はまだ詳細がわかっておらず「タイトル未定」となっています。

「忍たま乱太郎」エンディングテーマ曲の「風をきって」はカップリング曲として全形態に収録されますが、オープニングテーマ曲の「勇気100%」は通常盤のみにしか収録されないのでご注意を。

リリースは初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態で、各形態の帯裏についてくるユーザーコードを特設サイトに入力することでSexy Zoneメンバーの待受画像がもらえます。(通常盤は初回プレス)

この待受画像、メンバーソロショットが各3種用意されており、計15種のうち1種がダウンロード可能となります。

なので、コンプリートしようとするとそれだけで最低15枚はCDを購入する必要があります。

特設サイトからの待受画像ダウンロード締切は4月15日23時50分まで。

また全国CDショップにて予約購入先着特典も実施。

2ndシングル予約者に先着順でSexy ZoneオリジナルB2特典ポスターがプレゼントされますが、一部店舗は特典取り扱いがない場合もあるので、事前に予約しようとしているお店で確認をしてみてくださいね。

3月29日から4月1日までは、念願のアリーナコンサートを実現させるSexy Zone、着実に一歩ずつビッグになっていく彼らの注目の2ndシングルは4月11日発売!!

■初回限定盤A
・1300円
・キャンペーンユーザーコード
[CD]
・タイトル未定1
・風をきって
・タイトル未定2
[DVD[
タイトル未定1ミュージッククリップ

■初回限定盤B
・1300円
・特製12Pフォトブックレット
・キャンペーンユーザーコード
[CD]
・タイトル未定1
・風をきって
・タイトル未定2
[DVD[
タイトル未定1メイキング

■通常盤
・1100円
[CD]
・タイトル未定1
・風をきって
・タイトル未定2
・勇気100%
・4曲のインスト
[初回プレス仕様]
・ピクチャーレーベル
・「忍たま乱太郎」ステッカー
・オリジナルトレーディングカード封入(ソロ5種のうち1種封入)
・キャンペーンユーザーコード
関連キーワード
予想 Sexy Zone Sexy 事前 実現 4月15日 彗星 待受 入力 詳細 勇気100% 限定 初回 新曲 発売 注目 画像

佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau