千葉雄大女性コーラス加入!!歌声&ダンスも解禁する新ドラ「カエルの王女さま」
(03/14)

千葉雄大クンが天海祐希さん主演で4月からスタートする新ドラマ「カエルの王女さま」にレギュラー出演することがわかりました。

同ドラマは、かつて「歌の町」として栄えたある町を再び歌で町興しをしようと女性たちがママさんコーラス「シャンソンズ」を立て直そうと立ち上がり、同町出身でブロードウェイ帰りの伝説のミュージカルスター・倉坂澪(天海祐希)に指導をお願いする…というストーリー。

日本でも大ヒットした海外ドラマ「glee」のような、ドラマの中に歌とダンスが散りばめられているショークワイアスタイルを取り入れることでも注目されているドラマです。

女性が中心となるドラマですが、千葉雄大クンが演じるのは閉鎖に追い込まれている溶接工場の事務員・高垣忍という役。

中性的なキャラクターで、工場の他の職員にも「女みたい」とからかわれる存在とのこと。

千葉雄大クンのビジュアルの特徴をうまく生かしている設定といえそうです。

忍(千葉雄大)は中性的で美声の持ち主という役どころで、女性コーラス「シャンソンズ」にも加わる展開になるそうで、すでに千葉雄大クンは歌の練習を1ヶ月ほど続けているとのこと。

これまでテレビで放送されている千葉雄大クンの歌ったり踊ったりする姿はほぼ無く、「天装戦隊ゴセイジャー」のエンディングでちょっとした振り付けを踊っていたり、同作のCDで歌声を披露している程度です。

歌とダンスがメインとなる「カエルの王女さま」でどんなパフォーマンスを披露するのか、オンエアが待ち遠しいですね。

「カエルの王女さま」は4月12日22時から、フジテレビ系で木曜日にオンエアされます。
関連キーワード
王女さま 4月12日 特徴 日本 千葉雄大 glee 女性 閉鎖 千葉 放送 伝説 出演 主演 海外 注目 天海 天海祐希

千葉雄大
千葉雄大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau