ドラマ版秋瀬に本郷奏多!得意の謎キャラで「未来日記-ANOTHER:WORLD-」出演
(03/14)

4月から岡田将生クン主演でスタートするドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」の新キャストが解禁、原作の秋瀬或(あきせある)に該当する役・盛口瑠威役として本郷奏多クンが出演することになりました。

これまでに発表されているのは主人公・新太役の岡田将生クン、ヒロイン・由乃役の剛力彩芽さんの2人で、本郷奏多クンは3人目のキャストとなります。

本郷奏多クンはドラマ出演決定について「放送中のアニメを観ていたところだったので、実写化には驚きました。非常に人気のある作品なので参加できうれしいです」と、好きな作品に参加できることに喜びを感じているようです。

「未来日記」はえすのサカエ氏の同名漫画で、現在アニメ版が放送中。

時空王により未来を知る能力を持つ「未来日記」を持つことになった12人の未来日記所有者たちが、次期時空王の座を賭けて殺し合いのサバイバルゲームをするというストーリーで、本郷奏多クンが演じる役に相当する秋瀬は主人公のクラスメイトで世界的な探偵を目指す謎の多い少年として登場します。

本郷奏多クンが得意とするミステリアスな役どころはぴったりとハマりそうです。

原作の世界観を使いながらもキャラクター名やキャラ設定を変更している実写ドラマ版に、放送前から賛否両論があります。

現在のクールで主演ドラマ「聖なる怪物たち」が21時枠ながら平均視聴率7%台と"大敗"した岡田将生クン、深夜ドラマながら好視聴率を推移している「ティーンコート」の剛力彩芽さん、「白戸修の事件簿」の本郷奏多クンの力を借りて人気ドラマに名乗りを上げることが出来るのか注目です。

ドラマ版「未来日記」に明るい"未来"は果たして待っているのでしょうか。

ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」はフジテレビ系土曜23時10分から土曜23時枠ドラマとしてオンエア開始!!
関連キーワード
剛力 平均視聴率 剛力彩芽 日記 未来日記 岡田将 実写 本郷奏多 岡田将生 実写化 漫画 探偵 放送 事件 出演 主演 視聴 解禁 注目 人気

本郷奏多
本郷奏多 ニュース[一覧]
岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau