山本裕典、憧れの俳優と共演!!「もう一度君に、プロポーズ」追加キャスト発表
(03/15)

山本裕典クンが4月からスタートする竹野内豊さん主演ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」にレギュラー出演することが発表されました。

4年間平凡ながら幸せな夫婦生活を送っていた宮本波留(竹野内豊)とその妻・可奈子(和久井映見)、そんな二人を襲ったのは可奈子のくも膜下出血。

可奈子の手術は成功したものの、夫・波留に関する記憶だけがすっぽりと抜けてしまった…。

それでも波留は、振り出しから2人の恋をまた始めていこうとする、そんな姿を描く「大人のラブストーリー」です。

山本裕典クンが演じる谷村裕樹は、和久井映見さん演じる可奈子の弟。

もともと波留のことを良く思っていないという設定です。

今回主演の竹野内豊さんとは初共演になる山本裕典クン、憧れの俳優の一人との共演に刺激されより見応えのある演技を見せてくれるのではないでしょうか。

そのほか、波留の会社の後輩で密かに波留に恋心を寄せる桂役に倉科カナさん、可奈子の母親・万里子を真野響子さんが演じることが発表されています。

金曜ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」は4月からTBS系にて金曜22時オンエア!!
関連キーワード
真野響子 初共演 竹野内 成功 和久井映見 山本裕典 手術 竹野内豊 夫婦生活 夫婦 演技 出演 主演 共演 母親 山本 俳優

山本裕典
山本裕典 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau