ファンの声届いた「濱キス」レギュラー化決定!!Kis-My-Ft2初冠で毎週体張る
(03/16)

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のジャニーズ期待の星・Kis-My-Ft2の初冠レギュラー番組が決定!!

2011年末に1回目が放送され、第2弾が3月23日に放送予定の「濱キス」が4月4日からレギュラー番組になることが分かりました。

現在も「もしもツアーズ」や「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」などでメンバーが週替わりでレギュラー出演していますが、Kis-My-Ft2メンバー7人揃って冠を張る番組にファンの期待も高まります。

「濱キス」はよゐこの濱口優さんがKis-My-Ft2にバラエティのイロハを伝授するという番組で、第1弾では10m高飛び込みやワニ顔面接近チキンレースといった、ベタながらバラエティの基本ともいえるチキンレースに挑戦しました。

第2弾、レギュラー放送でも引き続き技と度胸が試される企画が登場予定で、第2弾ではロバートによる「ビビリ橋」やアンタッチャブル山崎による「ニセ温泉を探せ」などに文字通り体を張って挑戦します。

レギュラー化決定に、キスマイの"師匠"である濱口優さんは「ビシビシ鍛えてキスマイに"バラエティーモンスター"になって、僕を引っ張ってもらうべく頑張ります」と意気込みのコメント。

また藤ヶ谷太輔クンは7人でのレギュラー番組は「夢だった」といい、「7人の挑戦、そして楽しんでいる姿を是非見て下さい」と番組をアピールしています。

ドラマ出演も多くメンバーのなかでも知名度が高い藤ヶ谷太輔クン、玉森裕太クン、北山宏光クンのドラマでは見られない表情が見られるのはもちろん、他のメンバー4人が「濱キス」を通して個性をどれだけ押し出せるのかにも注目です。

なかでも、ジャニーズ史上初ともいわれる"事務所公認アキバ系アイドル"宮田俊哉クンのオタクっぷりや、第1弾で見せたビビリな性格が、番組のいいスパイスとなるのではないでしょうか。

番組レギュラー化について宮田俊哉クンは「濱口さんのようにバラエティで活躍出来るタレントになれたらいいなと思っていたので。初の冠番組なので一肌も二肌も脱いで裸になる覚悟で頑張ります」と意気込んでおり、キスマイのバラエティー班班長の座を虎視眈々と狙っているようです。

第1弾放送後からレギュラー化を望む声が多かった「濱キス」、ファンの後押しもあり4月4日から水曜深夜1時21分から51分枠でレギュラー放送スタート!!
関連キーワード
藤ヶ谷太 玉森 期待 山崎 虎視眈々 面接 人気急上昇中 藤ヶ谷太輔 宮田俊哉 北山宏光 Kis-My-Ft2 温泉 玉森裕太 放送 出演 注目 裕太 事務所 性格 人気

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau