相葉雅紀「三毛猫ホームズの推理」キャスト候補関ジャニ∞も!?「息子」後発表
(03/16)

相葉雅紀クン主演の新土9ドラマ「三毛猫ホームズの推理」の追加キャストが3月17日に明らかになります。

この日は現在放送中の土9ドラマ「理想の息子」の最終回。

最終回放送後に新キャストが発表されることが「三毛猫ホームズの推理」の公式サイトにて告知されています。

ネット上では様々な名前がキャスト候補として挙がっています。

現在判明しているのは主人公のうだつの上がらない刑事・片山義太郎を相葉雅紀クン、そんな片山を変えていく不思議な三毛猫・ホームズをマツコ・デラックスさんが演じるということのみです。

このほか、片山義太郎の兄で推理大好きなヒロシ、超行動派の妹・晴美が登場することがわかっています。

真偽は定かではありませんが、目撃情報などからベッキーさん、大政絢さんといった名前がヒロイン候補として上がっているほか、山里亮太さんがTwitterで「TOREスペシャル」に「嵐からあの男」と「関ジャニ∞最後の刺客」が出演するとつぶやいていることから同番組にまだ出ていない大倉忠義クンもキャストの一人として候補入りしています。

キャスト正式発表まであと1日、ファンはそわそわしながら「理想の息子」放送終了を待つことになります。

関連キーワード
義太郎 息子 三毛猫 TORE 山里 Twitter 終了 名前 情報 大政絢 刑事 放送 山里亮太 最終回 出演 主演 目撃 大倉 大倉忠義 相葉

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau