「Sexy Zone Shop」がオープン!!新曲の予約特典数量限定セットも登場
(03/16)

4月11日に2ndシングル(タイトル未定)の発売が決定したSexy Zoneのオフィシャルショップ「Sexy Zone Shop」がオープンしました。

新曲を同Shopで予約すると予約限定特典として「Sexy Zone オリジナルステッカーシート」がもらえます。

この特典はメンバーごとに5種用意されており、購入時にステッカーがほしいメンバーを選ぶことができます。

ランダム封入ではないので、ファンは一安心ですね。

ステッカーシートは全身ショット1枚、顔アップショット2枚の計3枚のシールが入っています。

特典には限りがあるとのことなので、早めの予約がおすすめ。

予約受付期間は3月26日朝10時まで。

また初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤(初回プレス仕様)の3枚をセットにしたセット販売もあります。

こちらも数量限定で、セットで購入すると上記のオリジナルステッカーシールが全メンバー分ついてきます。

バラで買うとCD1枚につき1枚のステッカーシートなので、3枚のCDで5枚のステッカーシートがもらえるお得なセットといえます。

メンバー全員分がほしいという人はセットで買う方がお得になります。

これからは「Sexy Zone Shop」の特典を見てから予約する場所を決めたほうがよさそうです。
関連キーワード
Sexy Zone Sexy 上記 限定 初回 新曲 発売

中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau