Sexy Zoneバラエティ初レギュラー決定も初収録は「12点」!?「リアルスコープZ」
(03/19)

2011年デビューしたSexy Zoneが4月からグループとしては初となるバラエティー番組初レギュラーを務めることが分かりました。

Sexy Zoneがそろって出演する番組は「リアルスコープZ」で、上地雄輔クンやビビる大木さんらと共にレギュラー出演します。

同番組では工場への潜入取材映像を見ながらスタジオでトークを繰り広げるほか、ご当地カレーに関するロケなどをメンバーが担当するとのこと。

15日にはスタジオでの初収録が行われ、他の出演者のトークスキルに圧倒された様子だったというSexy Zone。

収録後、その出来を問われた菊池風磨クンは「12点」と辛口の自己採点をしました。

今は本人たちにとってもまだまだな出来かもしれませんが、共演者らのトーク技術を吸収して回を負うごとに成長していく姿をファンは楽しめそうです。

Sexy Zone初レギュラー出演となる「リアルスコープZ」は4月7日から毎週土曜19時・フジテレビ系にてオンエア!!
関連キーワード
菊池風磨 Sexy Zone Sexy 圧倒 自己採点 本人 取材 上地雄輔 出演 自己 共演 菊池 映像

菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau