Sexy Zoneメンバー3人が4月から連ドラレギュラー!!「未来日記」「家族のうた」「コドモ警察」
(03/19)

Sexy Zoneのメンバー3人が4月からスタートする連続ドラマにレギュラー出演することが分かりました。

メンバーで現在放送中のドラマに出演しているのは佐藤勝利クンで、20日に最終回を迎える「ハングリー!」に出演中です。

4月スタートの新ドラマで連ドラデビューを果たすのは最年少メンバーのマリウス葉クンで、鈴木福くん主演の深夜ドラマ「コドモ警察」に出演が決定。

同作は子役として大ブレーク中の鈴木福くんの初主演ドラマで、元・大人のベテラン刑事という難しい設定の役どころを演じる作品として注目を集めています。

特殊ガスを吸わされ特殊捜査課の刑事たちが子供になってしまい、無事大人になり追っていた犯罪組織を逮捕するまでの"コドモ警察"たちの活躍を描きます。

マリウス葉クンが本庁勤務のキャリア組刑事を演じるほか、「家政婦のミタ」でブレイク中の本田望結ちゃんが鈴木福くんの仲間を演じます。

また唯一の大人刑事役で勝地涼クンが出演することが発表されています。

ドラマ「コドモ警察」はTBSで4月17日、MBSで4月19日からスタート、深夜0時55分から。

本格的なドラマ出演は初にして、子供にされてしまった元大人の刑事という難しい役どころに挑むマリウス葉クンの演技力に注目です。

グループ最年少のマリウス葉クンがドラマに挑戦する一方、Sexy Zoneお兄さん組の中島健人クンと菊池風磨クンもそれぞれドラマ出演が決定。

中島健人クンはオダギリジョーさん主演でフジテレビ系ドラマチック・サンデー枠でスタートする「家族のうた」に出演。

2011年4月に放送された「生まれる。」以来1年ぶりとなる連ドラ出演でモテまくりのイケメン・坂上幸生役を演じます。

もう一人のお兄さんメンバー・菊池風磨クンは岡田将生クン主演の漫画原作ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」に出演、岡田将生クン演じる主人公の後輩を演じるとのこと。

4月からはSexy Zoneとして「リアルスコープZ」へのレギュラー出演も決まっており、幅広いジャンルでの活躍が楽しめることになります。
関連キーワード
初主演 家族のうた 菊池風磨 佐藤勝利 Sexy Zone Sexy 本田望結 中島健 中島健人 日記 未来日記 刑事役 鈴木福 岡田将 勝地涼 岡田将生 刑事 漫画 組織 家政婦

中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau