三浦翔平「ハングリー」最終回に向けて必死PR!!いいともテレフォンショッキングに登場
(03/20)

三浦翔平クンが3月20日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのコーナーに登場します!!

前日の小出恵介クンからの紹介で、2010年9月ぶり2回目の出演となります。

三浦翔平クンはこの日最終回を迎える向井理クン主演ドラマ「ハングリー!」に拓役で出演中。

劇中では、ロックバンドの元ボーカルで英介(向井理)をめぐる三角関係に新たに加わり四角関係を生み出したキャラクターを演じています。

最終回では英介(向井理)、まりあ(国仲涼子)、千絵(瀧本美織)、拓(三浦翔平)の恋の行方にも決着がつくので見逃せません。

ドラマ「ハングリー!」は関西地区の視聴率では15%を超える数字をコンスタントに記録していますが、一般的に視聴率として用いられる関東地区の数字はいまいちぱっとせず10%台前半を行き来しています。

ドラマ最終回がちょうど祝日にあたり視聴率が伸びる条件としてはバッチリ、三浦翔平クンの「笑っていいとも」でのPRで少しでも"有終の美"といえる数字に近づくことができるのかどうか、最終回の内容と共に視聴率の動向にも注目です。
関連キーワード
条件 祝日 動向 東地区 関係 瀧本美織 いいとも 三浦翔平 向井理 国仲涼子 最終回 出演 三角関係 涼子 主演 視聴 内容 注目 関西 小出

三浦翔平
三浦翔平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau