関ジャニ∞仲間割れ!?「C.C.レモン」CMにペットボトル姿で揃って出演
(03/20)

関ジャニ∞がサントリー「C.C.レモン」の新CMキャラクターに起用され、19日にオープンした特設サイトに7人揃って登場しています。

メンバーは「C.C.レモン」に扮しており、ペットボトルのキャップのような帽子を被り、首から下がペットボトルという格好で登場。

20日からは関ジャニ∞出演の「ずらり登場篇」と「地中海レモン篇」の2本のCM動画も公開されています。

「ずらり登場篇」では「C.C.レモン」として商品棚に並ぶ7人が、どうせなら可愛い子に飲まれたいとお客さんに手に取ってもらうのを待っていたところ、女の子が手を伸ばす直前に割り込んできた男の人が「横山裕C.C.レモン」を手に取り、横山裕クンが悲鳴をあげるというコミカルな内容が描かれています。

女の子とチューする妄想をしたり、7人のリズミカルな会話が楽しいCMです。

もう一方の「地中海レモン篇」では、通常の「C.C.レモン」姿のメンバーの中に、地中海レモンを使用した「C.C.レモンリフレッシュゼロ」に扮した大倉忠義クンが混ざるという内容で、"地中海風"な金髪姿になった大倉忠義クンが他の6人に羨ましがられるというCMです。

特設サイトではCMギャラリーが見られるほか、「デジタルおまけ」として関ジャニ∞の壁紙を配信中。

6人の「C.C.レモン」と大倉忠義クン扮する「C.C.レモンリフレッシュゼロ」が横一列に並び、「なんであいつだけ衣装ハデやねん」とツッコまれている壁紙です。

CM動画とともにこの壁紙もぜひチェックしてみてください!
関連キーワード
妄想 動画 壁紙 出演 内容 横山 大倉 横山裕 大倉忠義

大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau