向井理、主演作を「ありえねー」と一蹴!?「ハングリー!」最終回で夢と恋に決着
(03/20)

向井理クン主演ドラマ「ハングリー!」が20日最終回を迎えます。

「ハングリー!」は、30歳を目前にミュージシャンとして成功する夢に破れた主人公・英介(向井理)が、実家のフレンチレストランを継ぐという新たな夢に向かって突き進む姿を、仲間たちとの友情あり、恋愛ありで描く"ロック&フレンチ"なドラマです。

料理の腕前に定評がある向井理クンが自ら調理する料理シーンや、これまで演じてきた役のイメージを払拭するようなちょっと乱暴でドSなキャラクターが話題となっています。

まもなく放送される最終回について向井理クンは、「こんなの現実じゃありえねーって思うところも多少はありますけど、自分たちの身の丈に合った着地点を見つけていると思います」とコメントしており、いい意味で"ドラマならでは"の結末が待っているようです。

最終回を前にした第10話では、仲間の後押しもあり、シェフとしての腕を見込んだ麻生(稲垣吾郎)からの誘いを受けて2年間のフランス修業を決意した英介ですが、このまま本当に旅立ってしまうのか。

また、ミュージシャンを目指していた頃から付き合っているまりあ(国仲涼子)との関係や、英介に片思いを続けることに疲れた千絵(瀧本美織)と付き合いはじめる拓(三浦翔平)など、まだすっきりしていない恋愛模様にどんな終止符が打たれるのかも気になります。

10分拡大放送でオンエアされる「ハングリー!」最終回は、いつもより10分遅い22時10分からスタートです。
関連キーワード
話題 終止符 成功 関係 瀧本美織 三浦翔平 向井理 料理 実家 放送 国仲涼子 最終回 涼子 結末 主演 仲間 恋愛 吾郎 稲垣 稲垣吾郎

向井理
向井理 ニュース[一覧]
大東駿介
大東駿介 ニュース[一覧]
塚本高史
塚本高史 ニュース[一覧]
三浦翔平
三浦翔平 ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
稲垣吾郎
稲垣吾郎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau