コヤシゲはインテリ路線でテゴマスに対抗!?「未来シアター」で小山慶一郎&加藤シゲアキが本音
(03/23)

NEWSの"コヤシゲ"コンビこと小山慶一郎クンと加藤シゲアキくんによる日テレ系新番組「未来シアター」が4月からスタートすることが分かりました。

「未来シアター」はアスリートやアーティスト、学者など世の中を変えていこうとする人物のドキュメンタリー映像を上映し、MCとゲストがトークを繰り広げる番組で、MC=劇場支配人として小山慶一郎クン・加藤シゲアキくん・羽鳥慎一アナウンサーの3人がレギュラー出演します。

紹介される人物の功績や苦悩などが、その人に最も合った名曲に乗せ"1曲1人生"として放送されます。

そのVTRをもとにゲストとMCが自身の人生を振り返りながら本音を語り合うことになります。

先日行われた初収録後の会見では、NEWSの2人が"節目"のことについて「ここまで言っていいのか」と羽鳥慎一さんが驚くほど赤裸々に本音を語っていたことを明かしています。

2人の赤裸々ぶりにつられるように、ゲストも思わず心を許して本音を明かす場面もあったそうです。

NEWSは現在4人で活動中ですが、いまだNEWSとしての音楽方面での新たな動きはありません。

一方で、それぞれの強みを生かした活動は活発になっています。

小山慶一郎クンはすっかりキャスターの顔が定着し、加藤シゲアキくんは作家デビューも果たし新たな活躍の場を掴みました。

テゴマスの手越祐也クン・増田貴久クンはNEWSの音楽活動がない間も積極的にテゴマスとして活動を続け、ツアーやCDリリースなどを定期的に実施しています。

4人になった寂しさもあると思いますが、インテリ路線のコヤシゲ・アーティスト路線のテゴマスと、バランスのいい構成になり、これまでのNEWSとはまた違った魅力を持つグループに成長しつつあるのではないでしょうか。

コヤシゲコンビの新たな魅力を開花させてくれそうな「未来シアター」は4月6日スタート、毎週金曜23時半から23時58分まで日本テレビ系にてオンエア!!
関連キーワード
日本 定着 羽鳥 人生 羽鳥慎一 増田貴久 作家 放送 小山 出演 音楽 会見 新番組 小山慶一郎 加藤 手越祐也 手越 NEWS 映像

小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]
矢崎広
矢崎広 ニュース[一覧]
手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau