Sexy Zone佐藤勝利がハワイで疾走!!ファンはどこまで追いかける!?
(03/23)

Sexy Zoneの佐藤勝利クンが4月7日にハワイで行われる10キロレース「フォード・アイランド・ブリッジ・10Kラン/ウォーク」に出場することが発表されました。

佐藤勝利クンの突然のレース出場が決まった背景には、先日東京ドームで開催された「ジャニーズJr.選抜野球大会2012春」での好成績があります。

陸上部出身の佐藤勝利クンは2キロのコースを走るマラソン競技に出場。

運動神経抜群な若手グループやジャニーズJr.のライバル達が揃う中、佐藤勝利クンは圧倒的な差で他を引き離し、軽やかに2キロを走り抜けたのです。

コース誘導をするスタッフの誘導が間に合わないほどのスピードでした。

この走りを見ていたのが事務所社長のジャニー喜多川氏。

「You、走っちゃいなYO!」と言ったかどうかはわかりませんが、ジャニー喜多川氏の一声でハワイのレースへの出場が決定したのです。

走らないSexy Zoneメンバーも当日は応援団として現地入りするとのこと。

この突然の発表に、熱心なファンのうちどれだけの人数がハワイまで追いかけていくのかも気になるところです。

レースはハワイにて4月7日開催、普段は軍関係者しか入れない島を一周するコースを走ります。
関連キーワード
野球大会 佐藤勝利 Sexy Zone Sexy 応援 圧倒 人数 選抜 関係 成績 東京 陸上 応援団 野球 大会 社長 若手 関係者 現地 事務所

佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau