の新曲が主題歌になるのは相葉雅紀か大野智か!?新ドラ主題歌情報
(03/27)

2012年4月からは嵐のメンバー2人が連ドラ主演を務めます。

月9「鍵のかかった部屋」の主演は大野智クン、土9「三毛猫ホームズの推理」の主演は相葉雅紀クンが務めます。

嵐メンバー主演ドラマの"セット"といっても過言ではないのが、嵐による主題歌です。

1月から放送されていた松本潤クンの主演ドラマ「ラッキーセブン」でも、嵐の新曲「ワイルド アット ハート」が主題歌として起用されていました。

4月からはメンバー2人が主演ドラマを務めるので、その主題歌事情がどうなるのか気になるところですが、相葉雅紀クンの「三毛猫ホームズの推理」の主題歌が一足先に嵐の楽曲であることが判明!!

先日開設されたドラマのスタッフブログ内にポスター画像が掲載され、そこに「主題歌/嵐」という記載があります。

曲名などはまだ不明ですが、嵐が歌う楽曲になることが確定しました。

嵐の人気を考えると、大野智クンの「鍵のかかった部屋」も嵐の楽曲が主題歌になる可能性も十分にあります。

両A面シングルとして月9&土9主題歌がリリースされるということもあるかも!?

関連キーワード
三毛猫 新曲 主題歌 放送 主演 人気 相葉 相葉雅紀 大野智 大野 松本 画像

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau