向井理"奇跡"のイケメンぶりで年上美女を翻弄!!大人の恋のバイブルになれるのか
(03/28)

中山美穂さんと向井理クンのW主演、人気脚本家の北川悦吏子氏が脚本・監督を務める映画「新しい靴を買わなくちゃ」が2012年秋に公開されることが分かりました。

全編フランスのパリで撮影、パリで出会った2人の男女が惹かれあっていく姿を描く、大人のラブストーリーです。

中山美穂さんが演じるのは靴のヒールが折れてしまったパリ在住のフリーライター・アオイ、一方向井理クンが演じるのは妹の付き添いでパリにやってきたもののパスポートが破れて途方に暮れる青年・セン。

それぞれの年齢設定は実年齢と同じとのことで、12歳差の年の差ラブストーリーになります。

もともと北川悦吏子氏が2006年頃から温めていた企画で、パリで生活する中山美穂さんの姿にヒントを得て生まれた作品。

2人の恋の行方はもちろん見どころですが、全編パリで撮影されるその景色や建造物も見どころ。

中山美穂さんは向井理クンが演じるセンについて「奇跡のようにかっこいい人」と絶賛しており、中山美穂さんと同年代の大人の女性のハートをわしづかみするキャラクターになるようです。

向井理クンは主演ドラマ「ハングリー!」のクランクアップ後、すぐにパリに渡り15日からクランクイン。

29日にはクランクアップ予定とのこと。

現地では春休みということもあってか多くの日本人観光客がおり、映画発表前から目撃情報などが報告されていました。

若いファン層にはあまりマッチしない作品かもしれませんが、働く大人の女性のファンを獲得する好機となりそうです。
関連キーワード
脚本 日本 奇跡 観光客 本人 女性 報告 情報 北川悦吏子 脚本家 向井理 監督 主演 現地 目撃 人気 年齢 中山美穂 北川 映画

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau