瀬戸康史&斎藤工が美女に誘惑される!!ドラマ「恋愛検定」で恋愛力アップのお手伝い
(04/05)

BSプレミアムの日曜夜22時に新設されたドラマ枠「プレミアムドラマ」にて1話完結の恋愛力向上ドラマ「恋愛検定」が6月にスタートすることが分かりました。

恋人のいない男女が増えた現代、そんな女性のもとに"恋愛の神様"が現れ恋愛指南をするというドラマで、神様をほっしゃん。さんが演じます。

1話完結ストーリーの第1話では、男が切れたことのないキャリアウーマン恵理子(田中麗奈)が神様のターゲット。

男を落とすことには自信がある恵理子に、恋愛の神様は最低レベルの恋愛検定4級を言い渡します。

そんな恵理子が次に誘惑しようとするのは広告会社に務める司。

この司をD☆DATEの瀬戸康史クンが演じます。

また第2話では、恋愛指南を受ける女性をマイコさんが演じ、その対象を斎藤工クンが演じます。

第3話は武田真治さんと野波麻帆さんと、毎回様々なタイプのイケメンと美女が出演するドラマ「恋愛検定」。

まだ発表されていない4話のキャストも楽しみです。

プレミアムドラマ「恋愛検定」は6月に全4話放送、日曜22時放送!!
関連キーワード
神様 野波麻帆 完結 D☆DATE 女性 斎藤工 瀬戸康史 田中麗奈 放送 武田真治 出演 美女 現代 恋愛 恋人 田中 ドラマ 瀬戸

瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]
斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau