生田斗真言いたい放題できる!!「僕等がいた」ティーチイン舞台挨拶が決定!!
(04/06)

続々と大ヒット記念舞台挨拶についてのお知らせが舞い込んでくる映画「僕等がいた前篇」ですが、今度は大ヒット御礼&ティーチイン舞台挨拶が開催決定しました。

通常の舞台挨拶ではMCと登壇者によりトークが進んでいきますが、今回はティーチイン舞台挨拶なので観客が直接登壇者に質問を投げかけたり感想を伝えることができます。

登壇者は主人公の一人・矢野役を演じた生田斗真クンと三木孝浩監督。

つまり、生田斗真クンに直接言いたいことや伝えないこと、疑問を問いかけることができるかもしれないのです。

「僕等がいた 前篇」ティーチイン舞台挨拶
・4月15日
・大阪
・チケット
4月6日24時からオンラインチケット発売開始/窓口は4月7日から

■TOHOシネマズなんば
11時35分の回終了後

■TOHOシネマズ梅田
12時30分の回終了後

■TOHOシネマズ西宮OS
14時25分の回終了後

4月21日にからは、それぞれが大人になってからのストーリーを描く「僕等がいた 後篇」が公開開始となります。

先日原作コミックの最終巻が発売され、連載開始から10年を経てついに物語が完結しました。

映画では映画オリジナルのラストが待っているとのことですが、果たして2人にはどんな結末を迎えるのでしょうか。
関連キーワード
4月6日 僕等 質問 梅田 僕等がいた 感想 完結 4月15日 終了 舞台挨拶 監督 発売 今度 生田斗真 生田 結末 大阪 舞台 映画

生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau