月9最初の謎解き"雨男探し"!大野智が共演者の猛攻に苦笑「鍵部屋」
(04/06)

大野智クン主演の月9ドラマ「鍵のかかった部屋」の会見が5日に開催され、大野智クン・戸田恵梨香さん・佐藤浩市さんらメインキャストが揃って登場しました。

密室事件を、防犯オタクの主人公榎本径(大野智)と若手弁護士の純子(戸田恵梨香)、エリート弁護士・芹沢(佐藤浩市)の3人が解いていくという、これまでの月9にはなかった密室パズルミステリーです。

会見では、「ロケに行くと雨が降る」という大野智クンの発言から、誰が雨男か!?という"謎解き"に発展。

容疑者は大野智クンと松山博昭監督の2人で、撮影現場では2人が近づくと雨が強まるなんていうこともあったそうです。

しかし戸田恵梨香さんの"証言"によって、大野智クンの雨男容疑が"クロ"に。

大野智クンが参加しないシーンのロケの時に降っていた雨、「これで止んだら、大野さんが"雨男"で決まりだよね、なんて言ってたら晴れちゃって」と決定的な事実を暴露。

その後佐藤浩市さんも戸田恵梨香を擁護し、最後には「納得はしないけど、確実に降りますね」と苦笑しながら"自白"することになっていまった大野智クン。

実際に雨のせいで撮影が押し気味という心配な情報も飛び出ましたが、劇中では"雨男"ぶりも感じさせないくらい華麗に謎を解く大野智クンの姿に期待です!

「鍵のかかった部屋」は4月16日初回放送。
関連キーワード
擁護 期待 謎解き 戸田恵梨 容疑 発言 情報 証言 初回 佐藤浩市 現場 監督 放送 若手 事件 主演 暴露 会見 弁護士 佐藤

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau