中居正広 がSMAPを見捨てる!?新グループ結成 でSMAP超目指す「うもれびと」
(04/09)

フジテレビ系で4月11日深夜からスタートする新番組「うもれびと」のMCをSMAPの中居正広クンが務めることが明らかになりました。

「才能はあるが売れない芸能人」を発掘・プロデュースする番組で、中居正広クンはMC兼プロデューサーとして新たな人材の発掘に挑みます。

「うもれびと=売れていない芸能人」を「売れている芸能人」が週替わりで中居正広クンにプレゼンしていく形式で、うもれびとのブレーク次第では中居正広クンとの新グループ結成の可能性もあるとのこと。

中居正広クンは新グループ結成について「一緒に組みたいなと思える人というのは僕の基準ではSMAPになりますんで、木村くんに、香取くんに、稲垣さんに、草なぎさんに勝てるぐらいの魅力ある人じゃないと無理じゃないですかね」と言及しており、実際に基準がSMAPメンバーだとするとなかなか結成には至らない可能性も。

万が一、中居正広クンの心を動かせる「うもれびと」が登場し、グループ結成が現実のものとなった場合、そのグループはSMAPを超えるポテンシャルを秘めるスーパーグループになるかもしれません。

中居正広クンのフジテレビ系での単独レギュラー番組は実に13年ぶり。

「うもれびと」で5本目の単独レギュラーMCを務めることになる中居正広クンは、4月から主演ドラマ「ATARU」も抱えており、多忙を極めています。

この番組で新たにプロデューサーとしてのスキルが身に付けば、将来の活躍の幅がまた一つ広がることになります。

「うもれびと」は11日初回、毎週水曜深夜0自45分から放送。
関連キーワード
ATARU 言及 将来 初回 放送 主演 芸能人 新番組 稲垣 香取 木村 中居正広 中居 SMAP

中居正広
中居正広 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau