トヨタ「実写版ドラえもん」新CM、山下智久のスネ夫イケメン度が高いと話題
(04/10)

妻夫木聡さんがのび太、ジャン・レノさんがドラえもんに扮するトヨタ自動車の「実写版ドラえもん」CMシリーズの新作がオンエア開始となりました。

今回は山下智久クンが演じるスネ夫がメインとなるCM「スネ夫の素敵なドライブ篇」です。

原作でのスネ夫といえば、ナルシストで嫌味っぽい性格で、自分より強いものにはへりくだるというちょっと嫌なヤツという立ち位置のキャラクターですが、新CMでのスネ夫(山下智久)は見た目だけでなく中身もイケメンのいいヤツです。

自分のガレージにずらりと並ぶ車を前に、免許すら持っていないのび太を小馬鹿にしながら「カワイコちゃんとドライブに行く」と立ち去ったスネ夫。

しずかちゃんとドライブに行くのではと焦ったのび太がドラえもんに出してもらったタケコプターでそのカワイコちゃんとの待ち合わせ場所に行ってみると、スネ夫は老人ホームで入居者のおばあちゃんを車に乗せてドライブに出かけるところでした。

ドライブデートに行くと見せかけて実はボランティアに行っていたという、スネ夫の好感度が一気に上がりそうないい話に仕上がっています。

公式サイトでもすでにCM動画が公開中なので、容姿だけでなく中身もかっこいい"山Pスネ夫"をぜひチェックしてみてください。
関連キーワード
新作 位置 実写 動画 自動車 免許 性格 実写版 山下 妻夫木 妻夫木聡 山下智久

山下智久
山下智久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau