「パパドル!」に元Jr.のD2メンバーが出演決定!!忍ミュのあの人
(04/11)

4月19日からスタートする関ジャニ∞錦戸亮クン主演のドラマ「パパドル!」に若手俳優集団D2のメンバーが出演することが分かりました。

矢崎大地役でレギュラー出演するのはD2の白又敦クン。

2008年のD-BOYSオーディションへのノミネートをきっかけにワタナベエンターテインメントに所属し、2010年12月からD2のメンバーとして活動しています。

先輩である瀬戸康史クンが出演していたドラマ「ティーンコート」に少しだけ出演したことがありますが、本格的にドラマに出演するのはこの「パパドル!」が初となります。

役者としては2011年1月に上演された「ミュージカル『忍たま乱太郎』第二弾」の竹谷八左ヱ門役で舞台デビューし、その後舞台を中心に活動中。

「パパドル!」は錦戸亮クンが錦戸亮役を演じ、所属するジャニーズ事務所や先輩アイドルなども実名で登場するドラマですが、実は白又敦クンも2005年頃ジャニーズ事務所に所属していた期間がありました。

ジャニーズJr.として目立った活動はしていませんが、こうしてジャニーズドラマへの出演が決定し不思議な縁を感じているかもしれません。

白又敦クンも出演の「パパドル!」は4月19日21時TBS系でスタート!!
関連キーワード
白又敦 瀬戸康史 D-BOYS 若手 出演 主演 事務所 大地 俳優 錦戸 錦戸亮 舞台 瀬戸

白又敦
白又敦 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau