浜尾京介の謎イベントにファン困惑!「ピスメ」初日後に出てない映画のトークイベ出演
(04/11)

4月10日、浜尾京介クンのブログにアップされた出演情報に戸惑うファンが続出しています。

この日告知されたのは、中山麻聖クン主演の映画「アノソラノアオ」のトークイベントに浜尾京介クンが出演するというもの。

一瞬誤情報ではないかと思わせるのが、その開催日。

明記されている開催日は4月15日、そう浜尾京介クンが沖田総司役で出演する舞台「新撰組異聞PEACE MAKER 再炎」の初日公演日なのです。

間違いかと思われても仕方がないスケジュールですが、映画公式サイトにも浜尾京介クン登壇のトークイベントが告知されているので間違いではなさそう。

トークイベントは18時45分の回上映後なので21時近くから始まることになります。

時間的に問題ないとはいえ、舞台初日の終演後に映画のトークイベントとはすごいスケジュールです。

この映画「アノソラノアオ」に主演またはメインキャストで出演しているということならこのスケジュールにファンも納得だと思いますが、この映画に浜尾京介クンが出演しているという情報は今まで一度もありませんでした。

なぜ浜尾京介クンが呼ばれているのかもはっきりしないのに、トークイベントの開催だけが告知され、戸惑ってしまうのは当然の反応かもしれません。

ちなみにこの映画には主演の中山麻聖クンの他、三上真史クン・八神蓮クン・片岡信和クンといったテニミュファンや特撮ファンにおなじみのイケメン俳優も出演しているので、浜尾京介クンに会いたいというファンも十分楽しめる作品ではないかと思います。

・4月15日
・ユーロスペース
・浜尾京介登壇

関連キーワード
三上真史 4月15日 浜尾京介 情報 八神蓮 片岡信和 新撰組 出演 主演 問題 俳優 舞台 映画

浜尾京介
浜尾京介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau