Sexy Zone初登場1位をついに獲得!!全曲タイアップにジャニーズの本気感じる「Ladyダイヤモンド」
(04/12)

Sexy Zoneの2ndシングル「Lady ダイヤモンド」が4月11日に発売され、10日付のオリコンデイリーシングルランキングで初登場1位を獲得しました。

デビューシングルの「Sexy Zone」は同日発売のNot yetの「ペラペラペラオ」に同ランキングの初登場1位を奪われ、惜しくも2位止まりだっただけに、今回の「Lady ダイヤモンド」でようやくその時の悔しさを晴らすことができたと言えます。

また発売初日の売上枚数も「Sexy Zone」を1万枚以上上回り、約6.9万枚まで枚数を伸ばしています。

デビューからこの半年間で、グループとしてまた個人としての露出も増え、着実にファンを獲得してきたことが窺えます。

加えて収録曲すべてがタイアップ付きというのも売上枚数のアップに貢献しているのかもしれません。

表題の「Lady ダイヤモンド」はSexy Zoneがそろって初レギュラー出演するバラエティ番組「リアルスコープZ」のテーマソング、「High!Hifh!People」はマリウス葉くん出演のドラマ「コドモ警察」主題歌、「風をきって」「勇気100%」はアニメ「忍たま乱太郎」の新ED・OPとしてオンエア中です。

全曲タイアップ付きで文句なしの初登場1位を果たしたSexy Zoneへ掛ける、ジャニーズ事務所の気合を感じる2ndシングルとなっています。

デビュー曲「Sexy Zone」発売時は、初登場首位を逃し「ペラペラペラオ」と激しい攻防を繰り広げ、"握手会商法"と言われても仕方がないような頻度で握手会を開催し、週間ランキングではギリギリで1位を獲得したという苦い過去がありますが、今回はこの初日の勢いそのままに気持ちよく週間ランキング1位を獲得してほしいところです。
関連キーワード
Sexy Zone Sexy 日付 Not yet 勇気100% 主題歌 発売 警察 過去 出演 事務所 握手会 露出

佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau