「マネキンファイブ」最下位キング・松本潤は脱ビリなるか!?過去の投票結果おさらい「嵐ちゃん」
(04/12)

4月12日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」はファンが楽しみにしていた「マネキンファイブ 春の特別編 嵐の勝負デート服対決」スペシャルです!

特番期に放送される特別企画で、はやくも今回で5回目となる「マネキンファイブ」。

3回目にネット投票が解禁となり、5回目からは初の男性票も解禁となりました。

これまで女性ファンによる投票のみでしたが、女性とはまた違った視点でファッションを見る男性が投票に加わることで波乱の結果が待っているかもしれません。

ちなみに過去4回の順位はこうなっています。

■1回目
1位 大野智
2位 櫻井翔
3位 二宮和也
4位 相葉雅紀
5位 松本潤

■2回目
1位 櫻井翔
2位 大野智
3位 二宮和也
4位 相葉雅紀
5位 松本潤

■3回目
1位 二宮和也
2位 松本潤
3位 相葉雅紀
4位 大野智
5位 櫻井翔

■4回目
1位 櫻井翔
2位 二宮和也
3位 相葉雅紀
4位 大野智
5位 松本潤

こうして並べて見てみると、4回中3回も松本潤クンが不名誉なビリになっています。

3回目までのマネキンファイブでは、相葉雅紀クン以外あの手この手で少しずるい手段も使ってなんとか上位に食い込もうとしていましたが、前回の4回目からズルは禁止されています。

なので全員が直球勝負した4回目の結果が割とリアルなおしゃれ度なのかもしれません。

もちろん今回の5回目も他人の真似をしたりお店のマネキンのコーディネートをそのまま使ったりといったズルはなし。

前回下位に沈んでしまったメンバーが今回で名誉挽回できるのか注目です。

男性票がどう動くのか未知数な分、大逆転もあるかも!?

毎回「マネキンファイブ特別編」では高視聴率を叩きだし、多くの視聴者が高い興味を持っている嵐のおしゃれ度。

その気になる投票結果は4月12日の「ひみつの嵐ちゃん!春の2時間15分スペシャル」で放送!!
関連キーワード
順位 投票 禁止 るか 逆転 対決 結果 女性 放送 視聴者 過去 特番 視聴 解禁 注目 櫻井 二宮 相葉 相葉雅紀 櫻井翔

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau