相葉マネキンの恥ずかしいラッピングトレーラー走行スケジュールまとめ!!「ひみつの嵐ちゃん」
(04/13)

「ひみつの嵐ちゃん」4月12日オンエア分で「マネキンファイブ2012春の特別編」の結果が発表されました。

原色使いのパーカーに短パン+ハイソックス、麦わら帽子にサングラスという"攻めコーディネート"を見せた相葉マネキンが残念ながら最下位という結果になってしまいました。

マネキンではなく相葉雅紀クンが実際に着ている様子を見ると、本人にも似合っていて個性が光るコーディネートでしたが、デート服としてはやはり一般受けは難しいコーディネートだったようです。

スタジオ収録後、別スタジオに組まれた罰ゲーム用撮影セットは、なんとも可愛らしいメルヘンチックなセット。

華やかな色のセットに妙にマッチしている相葉雅紀クンは、プロらしく乙女チックなポーズや可愛らしい表情でラッピングトレーラー用の写真を撮影。

さらに番組宣伝用のコメントも収録し、完成した"恥ずかしい"ラッピングトレーラーは4月13日から走行スタート!!

天候・道路状況によって変更する場合もありますが、発表されている走行スケジュールは次の通り。

・4月13日 東京
・4月15日 札幌
・4月18日 仙台
・4月20日 東京
・4月22日 名古屋
・4月24日 大阪
・4月26日 広島
・4月28日 松山
・4月30日 福岡

各都市の繁華街などを走行することが予想されますが、見かけても道路に飛び出したり信号を無視したりなど危険な行為はしないようにご注意を!!

ラッピングトレーラーを追いかけての事故などが起これば、罰ゲームとしてのラッピングトレーラーの存続だけでなく、場合によっては「マネキンファイブ」や番組についてもその有無が問われてしまう事態にもなりかねません。

運良くラッピングトレーラーを見かけたら、相葉マネキンに温かい声援を!!
関連キーワード
無視 予想 道路状況 みつ 4月28日 4月22日 4月15日 4月13日 有無 福岡 結果 4月30日 4月26日 ひみつの嵐ちゃん 本人 東京 名古屋 札幌 宣伝 仙台

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau