新生NEWS登場もおあずけ!JEの謎カウントダウン再始動、「KちゃんNEWS」で発表か
(04/16)

NEWSが所属するレーベル、ジャニーズ・エンタテイメントに突如現れた謎のカウントダウンが4月15日0時で「00:00:00」を迎えました。

カウントダウンは「4」の数字が表れる度に紫・緑・黄色・ピンクの4色が点灯するもので、「4」という数字とメンバーカラーを指す4色のヒントから、NEWSに関するなんらかの発表が15日0時にあることが予想されました。

ここ数年グループとしての目立った活動がなかっただけに、この日を待ちわびていたファンが15日0時時点でジャニーズ・エンタテイメントのサイトに殺到し、一時期サイトにアクセスしづらい状況になるほどでした。

一体どんな発表が待っているのか!?とジャニーズ・エンタテイメントのカウントダウン部分をクリックしてみるものの、何かを発表するような表記は何も無く、代わりにNEWSメンバー4人のシルエットが登場しました。

何か動きがあると思われた15日は結局このまま終わり…になるかと思いきや、16日になると再び48時間のカウントダウンが動き始めたのです。

カウントダウンは前回と同じく、「4」になると4色に点灯するというもの。

ただ違っているのは前回何もなかった背景に、15日0時に解禁となったNEWSのシルエットが登場している点です。

今度のカウントダウンがゼロになるのは4月18日の0時。

発表を待ちわびているファンを焦らしてまで改めて発表される内容とは一体何なのでしょうか。

カウントダウンがゼロを迎えるちょうどその時、NEWSのメンバーは小山慶一郎クンのラジオ番組「KちゃんNEWS」に全員が集合しています。

「KちゃんNEWS」にメンバーが揃うことは時々ありますが、このタイミングでメンバー全員が揃っているというのは偶然ではないような気がします。

ジャニーズ・エンタテイメントのサイト上での発表と同時に、「KちゃんNEWS」(文化放送ラジオ)でも発表がありそうなので、NEWSの最新情報をいち早く知りたいというファンは両方ともチェックをお忘れなく!!
関連キーワード
予想 4月15日 時時 KちゃんNEWS 情報 文化放送 放送 小山 今度 解禁 内容 小山慶一郎 NEWS

小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau