関ジャニ∞「パパドル!」主題歌発売日が決定!!錦戸亮は事前報告で極秘婚ある!?
(04/17)

関ジャニ∞の錦戸亮クンが"関ジャニ∞の錦戸亮"役で出演する異色のホームドラマ「パパドル!」が4月19日からスタートします。

その主題歌は関ジャニ∞の「愛でした。」に決定しており、すでにCM映像などでも流れています。

この新曲「愛でした。」が6月13日にCD発売決定!!

7月には関ジャニ∞主演映画「エイトレンジャー」の公開を控えており、この主題歌にも関ジャニ∞の歌う新曲「『ER』エイトレンジャー」が起用されます。

6月の「愛でした。」と2ヶ月連続リリースとなるのか、もしくは映画主題歌はアルバム収録になるのかなど、まだまだ今後発表される情報から目が離せません。

また16日にはドラマ「パパドル!」の製作発表が都内のチャペルで行われ、ドラマの設定に合わせウエディングドレス姿の優香さんと白タキシード姿の錦戸亮クンが出席しました。

2人は劇中で極秘結婚をすることになりますが、記者から錦戸亮クン自身の極秘結婚について問われると、「それは皆さんがすっぱ抜くかどうかじゃないですかね」とマスコミに対し"意味深"な返事をする場面も。

それを聞いた"応援出演"のTOKIOの城島茂クンがすかさずジャニーさんへの事前報告を勧めるという"赤西仁電撃婚"をニタにしたツッコミで笑いを誘っていました。

関ジャニ∞メンバーも本人役で登場するドラマ「パパドル!」は4月19日からスタート!!
関連キーワード
本人役 事前 応援 本人 報告 情報 新曲 主題歌 電撃婚 発売 電撃 出演 城島茂 主演 優香 錦戸 錦戸亮 映画 映像 TOKIO

錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau