新生NEWS始動を生放送で発表!!シングル&ベストアルバム&ツアー&ファン投票決定!!
(04/18)

4人になったNEWSがついに始動します!!

NEWSが所属するレーベル、ジャニーズ・エンタテイメントに13日突如現れた謎のカウントダウン。

ゼロになった15日にはカウントダウンページにNEWS4人のシルエットが浮かび上がり、16日から再び48時間のカウントダウンがスタートしました。

そして2度目のカウントダウンがゼロになった18日、ついにカウントダウンページには「NEWS 始動。」の文字が登場!!

カウントダウンがゼロとなるのと同時にスタートした小山慶一郎クンのラジオ番組「KちゃんNEWS」にもメンバー4人が集まり、本人たちの口からもNEWS始動についての発表がありました。

NEWS始動第1弾として、2010年11月発売の「Fighting Man」以来となるニューシングルの発売&初のベストアルバムの発売が決定。

ベストアルバムに関しては、ファンセレクション投票も実施され、ファンが選ぶ隠れた名曲がアルバム収録されることになります。

"隠れた名曲"というのは、今回投票の対象になるのはアルバム曲・シングルB面曲のみだからです。

シングルA面曲、未発表曲は投票対象外になるのでご注意を。

ファンから集まった集計結果はベストアルバムに反映されるので、このアルバムを機により多くの人に聞いてもらいたい隠れた名曲をぜひリクエストしてみてください。

またジャニーズ・エンタテイメントの特設ページでは発表されていませんが、ラジオ「KちゃんNEWS」ではツアーの開催も発表されています。

デビュー当初7人だったNEWSは4人になってしまいましたが、4人ならではの魅力とメンバー脱退という苦難を乗り越えた団結力で、これまでとはまたひと味違ったパフォーマンスを見せてくれるのではないでしょうか。

シングル&アルバムやツアーの詳細が発表され次第またお伝えします!

ファンセレクション投票は4月18日12時から、ジャニーズ・エンタテイメント内の「NEWS始動」特設ページまたはジャニーズウェブ内で実施予定です。

関連キーワード
投票 Fighting 詳細 結果 本人 未発表曲 発売 小山 脱退 小山慶一郎 NEWS

手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]
小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau