"当たる"予感、中居正広「ATARU」を見逃した人に朗報!第1話再放送スケジュール
(04/19)

SMAPの中居正広クンの渾身の演技がはやくも話題となっているドラマ「ATARU」。

初回視聴率はあと少しで20%の大台に迫る19.9%を記録し、現時点でスタートしている民放新ドラマの中では最高のスタートを切っています。

第1話を見忘れて話題に乗り遅れてしまった…という人は、第2話放送日の22日14時から再放送が予定されているので、これを見てストーリーに追いつくことができます。(放送の有無はお住いの地域によります)

TBSでの連続ドラマ主演は「砂の器」以来8年ぶりとなる中居正広クンはサヴァン症候群の青年・アタルを熱演。

アタル(自称チョコザイ)はサヴァン症候群による常人には真似できない高い洞察力と記憶力を持っており、沢(北村一輝)や舞子(栗山千明)によってお持ち込まれた事件を解決へと導くのヒントめいたキーワードとして発し、それがつながった時に事件が解決するという1話完結型のミステリードラマです。

それと同時に謎の多いアタルの素性も次第に明かされていく構成になっています。

また「ATARU」=当たるにかけて、今"当たっている"話題の人物をキャスティングしているのも特徴的。

昨年のデビュー以降勢いが止まらないKis-My-Ft2の玉森裕太クンや、AKB48の"スーパー研究生"として話題の光宗薫さんなどがレギュラー出演しています。

ゲストキャストにも力が入っており、第1話の板谷由夏さん、ローラさん、ROLLYさんに続き、第2話では坂井真紀さん、陽月華さんといった主演級の女優がゲスト出演します。

第1話は"当たった"「ATARU」、第2話以降もこの勢いを保って4月期ドラマのトップを独走することができるのか楽しみです。
関連キーワード
玉森 研究生 ATARU 舞子 光宗 TARU 以降 特徴 話題 完結 初回視聴率 光宗薫 有無 陽月華 初回 民放 Kis-My-Ft2 坂井真紀 4月期 北村一輝

中居正広
中居正広 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
庄野崎謙
庄野崎謙 ニュース[一覧]
中村昌也
中村昌也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau