「ブラックボード」DVDはテレビ未公開シーン使用のディレクターズカット版に!!特典リク受付中
(04/20)

第1夜櫻井翔クン、第2夜佐藤浩市さん、第3夜松下奈緒さん主演で4月に3夜練族で放送されたスペシャルドラマ「ブラックボード 時代と戦った教師たち」のDVD/Blu-ray BOXの発売が9月に決定しています。

ある学校の1つの教室を舞台に、3つの異なる時代を生きた教師と生徒たちの姿を描いた、骨太なヒューマンドラマをぜひ映像で楽しんでください。

ドラマの公式Twitterによると、現在DVD用の映像編集中で、全3話ともテレビではオンエアされなかった未公開シーンを入れて再編集したディレクターズカット版の映像に仕上がるとのこと。

テレビでオンエアを見た人も、違った映像や編集が楽しめる内容になりそうです。

また、特典映像も現在その内容を考案中で、Twitterでリクエストを呼びかけています。

すでにメイキング映像やインタビュー映像などのリクエストが多数寄せられている様子ですが、入れてほしい内容がある人は「ブラックボード」公式Twitter(Blackboards_TBS)宛てにリクエストしてみては。

「ブラックボード 時代と戦った教師たち」DVD/Blu-rayBOXは9月5日発売予定。
関連キーワード
多数 Twitter 佐藤浩市 松下奈緒 発売 放送 松下 主演 内容 時代 佐藤 櫻井 櫻井翔 舞台 映像

林遣都
林遣都 ニュース[一覧]
中村蒼
中村蒼 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
神木隆之介
神木隆之介 ニュース[一覧]
菅田将暉
菅田将暉 ニュース[一覧]
太賀
太賀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau