合同ファンクラブ「You&J」が解体!KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWSは新設、山Pは!?
(04/23)

2006年4月に開設されたKAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSの合同ファン「You&J」が解体されることが発表されました。

この3グループに所属するメンバーの応援をしていた人にとっては突然のファンクラブ解体のお知らせに驚いた人も多いかと思いますが、「You&J」は新体制に移行し、KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWSそれぞれ単独のファンクラブが新たに設立されることになりました。

現在すでにYou&Jの会員の場合、登録しているタレントが所属するグループのファンクラブに自動的に移行することになるそうなので、改めて特別な手続きは要りません。

ただ、3グループのうち複数のグループのファンクラブに加入したい場合は、自動的に移行されないグループに関しては新規入会する必要があるのでご注意を。

またこれまでYou&J扱いだった山下智久クンについては、今後もしばらくは「You&J」というファンクラブ名のまま運用されるとのこと。

KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSとそれぞれのファンクラブが新設されるのに、なぜ山下智久クンはYou&Jのままで単独のファンクラブの新設ではないのかその理由ははっきりしませんが、今後追って詳細があるそうです。

現在You&Jの会員の方は、自分がどのメンバーで登録されているのか確認したほうがよさそう。

登録時とお目当ての人が変わっている場合、違うグループのファンクラブに移行となってしまうかもしれません。

ちなみに赤西仁クンに関してはファンクラブという形はとらず「JIN AKANISHI 情報メール『赤西HOUSE』」というメールマガジンのみになります。

赤西仁クンでYou&Jに登録していて2012年5月以降の有効期限の会員に対しては返金手続きも行なっているので、該当するファンは5月以降に送られてくる書類をご確認ください。
関連キーワード
以降 応援 詳細 理由 情報 会員 山下 NEWS KAT-TUN 山下智久

市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
山下智久
山下智久 ニュース[一覧]
亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau