市原隼人、「結婚できれば」の一般人彼女との破局にファンショック!イメージダウンも!?
(04/26)

市原隼人クンにモデルの新恋人がいることが「女性セブン」の報道により明らかになりました。

気になるお相手は身長160センチ以上のスレンダー体型のモデル・向山志穂さんです。

女性ファッション誌「EDGE STYLE」の専属モデルで、報道によると昨年夏に共通の知人の誕生日パーティーで出会ったとのこと。

もともと市原隼人クンのファンを公言するほど大ファンだった向山志穂さんの猛アプローチもあったのかもしれません。

その後、向山志穂さんがイメージキャラクターを務めるジュエリーブランド「EVE DIA」と市原隼人クンのコラボジュエリーが発売され、そのあたりを機に急接近したそうです。

同誌には、2人が仲良くデートする姿の目撃談なども複数紹介されており、どうやら交際は事実の様子。

市原隼人クンは自身のブログではまだ沈黙を守っており、次のブログ更新時には注目を集めることになりそう。

市原隼人クンといえば2008年6月29日に出演した「行列のできる法律相談所」に出演し、旬のイケメン俳優としてはありえない"彼女います"宣言をしたことで有名です。

番組では中学2年の時から交際しており、同じ中学校の地元の子が彼女であることも明かしています。

また、突然のカミングアウトに共演者たちが驚き慌てるなか、平然と「結婚できれば」と男らしく宣言するなど男らしい一面も見せました。

この姿を見て、女性ファンに媚びない姿勢や、芸能界に染まらず地元の一般女性を大切にしている様子に好感を持った人も多いのではないでしょうか。

今回の新恋人報道をきっかけに地元の彼女と別れていたことを知り、ショックを隠せないファンも多いようです。

市原隼人クンは現在25歳、お相手の向山志穂さんは26歳と、最近の芸能界結婚事情を考えるとこのままゴールインしてもおかしくない年齢。

情熱的で男気あふれる市原隼人クンのことなので、突然の結婚宣言もあるかもしれません。

双方から発表があるまで、ファンは戦々恐々とした気持ちで待つことになりそうです。
関連キーワード
男気 地元 向山志穂 法律相談所 行列 相手 身長 女性 報道 隼人 相談 誕生 誕生日 一般女性 発売 更新 彼女 中学 市原隼人 出演

市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau