山下智久と一緒にバカ売れDVD「ルート66」を見るプレミアイベントが決定!!
(04/26)

ソロに転向後の2011年11月、アメリカの大陸横断鉄道「ルート66」を自ら運転し一人旅をした様子を収録した山下智久クンのドキュメンタリーDVD「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」のDVDの売行きが好調です。

4月11日の発売以降、2週間で約2万1000枚を集荷しており、通常1万枚売れればヒットとされるなか、まさに"バカ売れ"状態となっています。

一人旅中は、自分で車を走らせるだけでなくメイクやスタイリストも付けず、本当に"素"に近い状態の山下智久クンを見ることが出来ます。

NEWS脱退後だからこそ語られる言葉もあり、ファン必見の1枚となっています。

このヒットを記念して、5月19日にはプレミア上映イベントの開催も決定。

抽選で380名が参加できるイベントで、当日は山下智久クンと一緒にDVDのハイライト映像を鑑賞後、当時の思い出を語るトークタイムがあり、最後にはスタンプ会も実施されます。

このスタンプ会は、DVD&Blu-rayの初回限定特典として封入されている「ルート66トラベラーズノート」を持参した人を対象に、山下智久クン本人がノートにイベント参加スタンプを押してくれるというもの。

握手会のような触れ合えるイベントではありませんが、スタンプを押してもらえる機会も滅多にないので、貴重な体験になりそうです。

イベントへの応募は、DVD公式サイトの応募フォームから応募可能で、4月26日6時から5月13日23時59分まで。

DVDの売行きを考えると倍率の高いイベントになりそうです。
関連キーワード
NEWS脱退 以降 5月13日 4月26日 本人 限定 初回 発売 握手会 脱退 山下 NEWS 映像 山下智久

山下智久
山下智久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau