小澤亮太の初主演ドラマにあの"二股俳優"塩谷瞬が出演していた!!「悪夢のドライブ」
(05/02)

「海賊戦隊ゴーカイジャー」のキャプテン・マーベラス役として活躍した小澤亮太クンの初単独主演ドラマ「悪夢のドライブ」に今話題の"アノ人"が出演しているのをご存知ですか?

小澤亮太クンが主演を務めているのはBS朝日の土曜日深夜枠で4月28日から放送がスタートしたドラマ「悪夢のドライブ」。

同作は「悪夢のエレベーター」で知られる木下半太氏の「悪夢シリーズ」第2作目で、小澤亮太クンは多重人格の元プロボクサーで現運び屋・猫多を演じています。

その同級生で運び屋のパートナー・熊川を演じるのは実力派俳優の中尾明慶クン。

そして今マスコミのターゲットになっている"二股俳優"の塩谷瞬クンもレギュラー出演しています。

塩谷瞬クンが演じているのは、猫多らにワケアリな品の運び屋を依頼している極道の若頭とつながっている汚職警官・夢野役です。

プライベートでは冨永愛さんと園山真希絵さんとの二股交際が発覚し、涙の謝罪会見などで世間を騒がせている塩谷瞬クンですが、純粋に彼の演技が見てみたいという人はこの「悪夢のドライブ」で見ることができます。

「悪夢のドライブ」第2話は5月5日深夜1時半からBS朝日にてオンエア!!

関連キーワード
園山 園山真希絵 塩谷瞬 BS朝日 話題 小澤亮太 多重人格 謝罪会見 二股交際 警官 同級生 冨永愛 中尾明慶 放送 二股 演技 出演 主演 謝罪 会見

小澤亮太
小澤亮太 ニュース[一覧]
中尾明慶
中尾明慶 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau