向井理、初の医者役に挑む!!夏ドラマ「サマーレスキュー」で主演決定
(05/07)

向井理クンが7月からスタートする新ドラマ「サマーレスキュー 天空の診療所」で主演を務めることが発表されました。

現在は中居正広クン主演の「ATARU」が放送されているTBS日曜21時の日曜劇場枠での放送で、TBSでの連ドラ主演はこれが初となります。

「サマーレスキュー」は標高2000メートルにある実在する山岳診療所をモデルにした物語で、大学病院に務める若き心臓外科医が上司の命令で夏の間この山岳診療所で診察をすることになリ、その経験を通し変わっていく主人公の姿を描きます。

向井理クンが演じる主人公・速水圭吾は大学病院で将来を期待されているクールな性格の青年で、現代医療とは切り離された山の上の診療所で医療の原点に立ち返ることになります。

初の医者役に挑む向井理クンは「また新たな挑戦ができる」と気合十分、さっそく医療指導を受けたり、モデルとなった山岳診療所の先生とも会い役作りを始めているとのこと。

主演ドラマ「ハングリー!」では口が悪いものの熱い男のサクセスストーリーで魅せてくれた向井理クンが、今度は限られた環境の中で患者を救うために奮闘する青年をどう演じるのか楽しみな作品です。
関連キーワード
期待 ATARU 日曜劇場 速水 標高 将来 医療 向井理 放送 病院 今度 主演 性格 大学 現代 ドラマ 中居正広 中居

向井理
向井理 ニュース[一覧]
城島茂
城島茂 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau