和で魅せたHey!Say!JUMP、久々夏の全国ツアー決定に1万5000人が大興奮
(05/07)

5月3日、ファン待望のHey! Say! JUMPのコンサート「Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012」が横浜アリーナで幕を開けました。

同グループ初となる海外公演を前に、まずは日本でそのパフォーマンスをお披露目、ゴールデンウィーク返上で駆けつけたファンを楽しませました。

今回は26日・27日に開催される香港公演を見据え、"折り鶴"をテーマに日本らしさを取り入れた演出や衣装が印象的なステージに仕上がっています。

初日に3日にステージ上で行われた囲み取材では、夏に全国ツアーを行うことが発表され、この日集まった1万5000人からは大きな歓声が上がりました。

2011年も全国ツアーは開催されましたが、この時は4月から5月にかけての開催でした。

夏の全国ツアーは2009年の「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国TENGOKU-」以来3年ぶりとなり、夏ならではの演出などにも期待が高まります。

サマーコンサートは長時間グッズに並んだりするファンにとっては体力勝負なイベントなので、参戦予定のファンは今から体力づくりをしておくといいかもしれません。

開催都市や公演数などの詳細はまだ明らかになっていませんが、分かり次第またお伝えします。
関連キーワード
期待 日本 詳細 印象 海外公演 Hey!Say!JUMP 取材 Hey! Say! JUMP 横浜 海外 香港

山田涼介
山田涼介 ニュース[一覧]
岡本圭人
岡本圭人 ニュース[一覧]
高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]
有岡大貴
有岡大貴 ニュース[一覧]
薮宏太
薮宏太 ニュース[一覧]
高木雄也
高木雄也 ニュース[一覧]
伊野尾慧
伊野尾慧 ニュース[一覧]
知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]
森本龍太郎
森本龍太郎 ニュース[一覧]
八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]
中島裕翔
中島裕翔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau