ドラマ「ハングリー!」劇中バンドROCKHEADの裏側が映像化!向井理・三浦翔平・塚本高史
(05/07)

向井理クン主演ドラマ「ハングリー!」に、主人公がかつて結成していたバンドとして登場した劇中バンド・ROCKHEADの裏側の様子を収録した"音楽活動"ドキュメンタリーが映像化されることが分かりました。

ドラマで放送されたROCKHEADの演奏シーンは実際にバンドメンバーを演じる向井理クン、塚本高史クン、三浦翔平クン、川畑要さんがガチで演奏していることでも話題となりました。

楽器の練習やボイストレーニングを積んで、"ミュージシャン"としてレコーディングに挑んだスタジオでの様子や、個人練習に励む様子など、ドラマのなかでは見られなかった"ROCKHEADの素顔"を見ることができます。

この映像は5月25日に発売される同ドラマのDVD&Blu-rayに特典映像「ドキュメント of ROCKHEAD」として収録されることが決定。

ドラマの中の演奏シーンだけでは物足りなかった、もっとROCKHEADの音楽を堪能したい!というファンは必見の映像です。
関連キーワード
話題 三浦翔平 向井理 発売 放送 主演 音楽 川畑要 塚本 ドラマ 映像 塚本高史

大東駿介
大東駿介 ニュース[一覧]
三浦翔平
三浦翔平 ニュース[一覧]
向井理
向井理 ニュース[一覧]
塚本高史
塚本高史 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau