キスマイ藤ヶ谷太輔、連ドラ単独初主演が決定!!メンバーや剛力彩芽と警察官目指す「ビギナーズ!」
(05/08)

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンが7月からスタートする新ドラマ「ビギナーズ!」で自身初となる連ドラ単独主演を務めることが分かりました。

藤ヶ谷太輔クンはちょうど1年前の7月期のドラマ「美男ですね(イケメンですね)」で、A.N.JELLの一員としてキスマイの玉森裕太クン、Hey! Say! JUMPの八乙女光クン、瀧本美織さんと共に主演を務めていますが、あれから1年、CDデビューやバラエティ番組でさらなる経験を積み、満を持して単独主演に挑みます。

ドラマ「ビギナーズ!」は恋愛禁止、外出禁止の全寮制警察学校が舞台で、落ちこぼれの生徒たちが警察官を目指す青春ストーリー。

藤ヶ谷太輔クンが演じる主人公は元暴走族だが正義感が強い19歳の生徒で、「とにかくがむしゃらに楽しみ、学び、みんなの警察官ヒーローになりたいです」と役同様に熱い意気込みを発表しています。

ヒロイン役には今旬の女優、剛力彩芽さんが抜擢。

複数のドラマに出演してきましたが、ゴールデン枠のドラマでヒロインを演じるのは今回が初となります。

またKis-My-Ft2のメンバー、北山宏光クンもドラマへのレギュラー出演が決定。

警察学校を舞台としたドラマなので、ジャニーズ以外にも注目のイケメン俳優が起用される可能性が高く、今後のキャスト続報が待たれます。

2012年1月のドラマ「理想の息子」では学園最強の生徒・三船憲吾役のちょっと不器用で喧嘩が強く優しいという役どころで多くの女性のハートを掴んだ藤ヶ谷太輔クン。

「ビギナーズ!」での熱い演技でさらにファンを獲得することになりそうです。
関連キーワード
藤ヶ谷太 玉森 禁止 息子 恋愛禁止 JELL 剛力 警察学校 美男 剛力彩芽 元暴走族 警察官 瀧本美織 藤ヶ谷太輔 女性 青春 北山宏光 出禁 Kis-My-Ft2 7月期

藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau