「宇宙兄弟」は「テルマエ・ロマエ」抜けるか!?小栗旬&岡田将生が猛烈PR中
(05/08)

5月5日に公開日を迎えた映画「宇宙兄弟」でW主演を務める小栗旬クンと岡田将生クンが映画のPRで大忙しです。

小山宙哉氏の同名漫画を原作とする映画で、人生で挫折しかけていた兄・六太(小栗旬)と、NASAの宇宙飛行士になった日々人(岡田将生)の兄弟の物語で、幼い頃に兄弟で誓い合った約束を果たすために六太が宇宙飛行士を目指し始めてく姿が描かれます。

ゴールデンウィーク中の公開となりましたが、5日・6日の全国映画動員ランキングでは前週に公開された同じく漫画原作の映画「テルマエ・ロマエ」の首位を奪うことはできず、「宇宙兄弟」は2位"発射"となりました。

2位ではありますが、公開初日2日間で28万人以上を動員するなど出だしは好調。

今後どれだけ伸びるのかに注目が集まります。

主演の2人は公開日前から複数のメディアに登場しており、テレビで見ない日はないのでは!?というほどその姿を見かけます。

兄弟役を演じた二人の仲のいい様子に好感を抱き映画館に足を運ぶ視聴者も増えそうです。

二人は大ブームとなった2007年版の「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」で第二寮生として共演しています。

プライベートでも仲がいいと語る2人の番宣が見られる残りの番組をお見逃しなく!!

■5月9日
「はねるのトびら」

■5月10日
「5LDK」

■5月12日
「ぐるぐるナインティナイン」(再放送)

■5月13日
「ほこ×たて」

関連キーワード
宇宙飛行士 映画館 NASA 5月13日 宇宙兄弟 番宣 5LDK 岡田将 人生 岡田将生 約束 漫画 放送 視聴者 小山 主演 視聴 共演 注目 小栗

小栗旬
小栗旬 ニュース[一覧]
岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau