A.B.C-Zでグループ内"4股"発覚!?五関晃一は一途アピール「ジャニーズ銀座」
(05/09)

シアタークリエで4月27日から開幕している「ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる!」のA.B.C-Z公演の公開稽古が8日行われました。

3月からスタートした同グループ初の単独主演公演「ABC座」の東京凱旋公演という位置づけで、新曲も披露されます。

今回シアタークリエで初お披露目となる新曲「ずっとLOVE」は、戸塚祥太クンが作詞を担当した楽曲。

戸塚祥太クンによると、ジャニー喜多川氏に4月末に「書いちゃいなよ」と言われ、わずか2・3日で完成させた詞だそうです。

高いセルフプロデュース力を誇るA.B.C-Zのステージは歌やダンスだけでなくコントも人気が高く、今回の劇中コントでは五関晃一クンが"ごせ子"としてかわいい女子を熱演します。

他のメンバー4人からも好評だという"ごせ子"ですが、"ごせ子"の本命は戸塚祥太クンとのこと。

記者から今なにかと話題な"二股"について質問されると「一途です」と、戸塚祥太クンへの想いを明かし、"ごせ子"の4股疑惑はきっぱりと否定していました。

A.B.C-Zが出演する公演は8日からスタートしています。

関連キーワード
凱旋 作詞 質問 話題 位置 否定 東京 A.B.C-Z 新曲 稽古 本命 二股 女子 出演 主演 一途 人気 疑惑

河合郁人
河合郁人 ニュース[一覧]
戸塚祥太
戸塚祥太 ニュース[一覧]
橋本良亮
橋本良亮 ニュース[一覧]
五関晃一
五関晃一 ニュース[一覧]
塚田僚一
塚田僚一 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau