ゴーカイジャーのハカセ清水一希が人気ドラマ「ATARU」に出る!!放送日が判明
(05/09)

先日「海賊戦隊ゴーカイジャーファイナルライブツアー」全公演を無事に終えたハカセ/ゴーカイグリーン役の清水一希クンがドラマ「ATARU」に出演することが分かりました。

「ATARU」は中居正広クンが主演のドラマで、サヴァン症候群の主人公が発するキーワードをヒントに難事件を解決していく謎解きドラマです。

裏番組で「相棒」の劇場版が放送された回はそちらに視聴率を取られドラマの視聴率は下がってしまいましたが、4月新ドラマの中では高い人気を誇る作品です。

清水一希クンが出演するのは5月13日オンエアの第5話。

この回は、主人公の面倒を見ている舞子(栗山千明)の弟で医大生の昇(玉森裕太)が通う大学が舞台となります。

キャンパス内で起きた転落事故に関する謎を解くストーリーで、清水一希クンは白衣を着て出演するようです。

清水一希クンの役どころに関する説明はありませんが、第5話ゲスト出演者の一覧に写真付で紹介されています。

「海賊戦隊ゴーカイジャー」放送終了後も舞台を中心に活動していましたが、舞台に行けなかったファンにとってはテレビで清水一希クンの演技が見られるチャンスなのでお見逃しなく!!

清水一希クンがゲスト出演する「ATARU」第5話は5月13日21時からオンエアです。
関連キーワード
玉森 ATARU 舞子 TARU 清水 ゴーカイジャー 清水一希 5月13日 終了 劇場版 相棒 裏番組 玉森裕太 放送 事件 演技 出演 転落 栗山千明 主演

清水一希
清水一希 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau