超低迷フジ日9の救世主は芦田愛菜!!新ドラマに三浦翔平の出演も決定
(05/10)

現在放送中のオダギリジョーさん主演のフジテレビ日曜21時枠のドラマ「家族のうた」が視聴率が低すぎることで話題を集めています。

プライムタイムに放送される民放ドラマの最低視聴率を記録し、"逆ミタ減少"とまで言われている「家族のうた」の後に放送されるドラマが発表されました。

7月から現在瀕死状態の日9枠でスタートするのは、今飛ぶ鳥を落とす勢いの子役・芦田愛菜ちゃんと豊川悦司さんのW主演ドラマ「ビューティフルレイン」です。

妻と死別した若年性アルツハイマーを発症する父親と、そんな父親を懸命に支える娘の姿を描くヒューマンドラマになるとのこと。

芦田愛菜ちゃんが一躍"時の人"となるきっかけを作った「マルモのおきて」を放送していたフジ日9枠で、再び社会現象となるようなブームを巻き起こすことが出来るのでしょうか。

またこのドラマには三浦翔平クンの出演も決定!!

三浦翔平クンは圭介(豊川悦司)が勤める職場の後輩職人という役を演じます。

"芦田愛菜マジック"で下がるところまで下がっているフジテレビ日9枠の視聴率がどうなっていくのか、7月からが楽しみです。
関連キーワード
社会現象 話題 芦田愛菜 懸命 民放 三浦翔平 低視聴率 子役 放送 出演 主演 視聴 家族 ドラマ 視聴率 豊川悦司

三浦翔平
三浦翔平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau