キスマイ解散で「Has-My-Ft2」結成!?1000枚せんべい完結&新企画でファン不安!?「濱キス」
(05/11)

Kis-My-Ft2が体を張ってバラエティを学ぶ「濱キス」、5月9日放送分で3週に渡ってオンエアされた「せんべい1000枚を食べきるアイドル」がついに完結しました!!

ただせんべい1000枚を完食するだけというシンプルな挑戦ながら、他の仕事場にもおせんべいを持込み、さらに"せんべいマンション"に泊まりこみでせんべいを食べ続けるという過酷な企画。

7人の先生である"伝説達成男"濱口優さんが過去に唯一達成できなかったほど過酷な課題です。

3週目となった完結編では、すでに精神的にも体力的にも限界が近づきポロポロ状態の7人。

番組開始早々、北山宏光クンが他の仕事でもう戻ってこれないことが判明。

北山宏光クンは"メンバーの分"といって8枚のせんべいを持っていくことにします。

キスマイは7人だけど、「濱キス」は濱口優さんも入れて8人だから8枚を持っていくという言葉に感動する濱口優さん。

北山宏光クンが抜けて残された6人は、再びあの手この手でどうにか食べ飽きたせんべいを消化しようとします。

とうとう食べる手が止まってしまった時、濱口優さんが立ち上がり北山宏光クンの代わりに"アイドル"になってせんべいを食べてくれることに。

いない北山宏光クンの"Ki"に代わり、濱口優さんの"Ha"が入った「Has-My-Ft2」が誕生!!

1人1枚分ずつ、計7枚を濱口優さんが消化し、再びKis-My-Ft2が頑張り始めます。

いよいよ最後の1枚というところまできますが、最後に待ち受けていたのは巨大瓦せんべいを1人1枚ずつという難関!!

不在の北山宏光クンの分はどうなるのかと思ったところで、再び濱口優さんが立ち上がり「Has-My-Ft2」再結成。

最後の一口をみんなで同時に食べてついに1000枚完食!!

3週かけてこのチャレンジを見守ってきたファンは、無事完食した姿に感動を覚えたのではないでしょうか。

そして次回から新企画「Kis-My-Ft2知名度調査・全員が名前を言われるまで終われますマイ」がスタート!!

これは1000枚せんべいとはまた違った意味で精神的に"キツイ"企画となりそうです。

キスマイが街に出て自分たちで自分たちの知名度を調べるという企画で、メンバーは巣鴨・新橋・武蔵小山・恵比寿・渋谷でKis-My-Ft2のメンバー7人全員の名前を言える人を探します。

テレビ出演やドラマ出演も多いセンターの藤ヶ谷太輔クン、玉森裕太クン、北山宏光クンはともかく、横尾渉クン・宮田俊哉クン・二階堂高嗣クン・千賀健永クンの4人はそれなりのファンでないと分からない可能性があります。

9日放送分では巣鴨で声をかけまくるものの立ち止まってさえもらえない様子が紹介されていました。

16日の放送ではこの新企画がメインで放送されるのでお見逃しなく!!

関連キーワード
藤ヶ谷太 玉森 課題 完結 武蔵小山 武蔵 仕事 千賀健永 藤ヶ谷太輔 二階堂高嗣 横尾渉 宮田俊哉 北山宏光 名前 渋谷 Kis-My-Ft2 誕生 精神 玉森裕太 放送

千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau