キスマイ残り1公演どうなる!?コンサート機材積んだトラックが燃える
(05/14)

14日の午前中、大阪モノレールが大阪空港-門真市駅間で1時間ほど運転見合わせをしていましたが、その理由にKis-My-Ft2が関係していたことが分かりました。

この日10時40分頃、中国自動車道上り車線で大型トラックが燃え、その影響で中国自動車道と大阪モノレールが約1時間運転を見合わせることに。

このトラックが積んでいた荷物がKis-My-Ft2のコンサート機材だったのです。

トラックの運転手に怪我はなく、走行中にエンジンルームから煙が出たと話しているとのこと。

Kis-My-Ft2は現在「Kis-My-MiNT Tour」の真っ最中で、12日・13日には広島グリーンアリーナでの公演を終えたばかりです。

トラックは広島から東京へ向かっていたところだったそうです。

このツアーはまだ北海道公演を控えており、コンサート機材を新調するのか、構成や演出などを一部変更するのかなど、今後の対応が気になります。

幸いにも、次の北海道公演は6月3日でまだ時間はあります。

燃えたのが機材だけで運転手やメンバーに被害が出る惨事とならなかったことは不幸中の幸いと言えそうです。
関連キーワード
運転手 関係 東京 理由 Kis-My-Ft2 怪我 自動車 北海道 大阪 中国 コンサート

横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau