キスマイ玉森裕太ついに1ヶ月1万円生活に参入!!キスマイはひたすら体張る道を爆進中
(05/17)

「いきなり!黄金伝説。」の人気企画「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」に、なんとジャニーズから挑戦者が登場!!

Kis-My-Ft2の玉森裕太クンが、ギャル曽根さん、サバンナ・高橋茂雄さんと共に1ヶ月1万円生活に挑戦します。

1ヶ月1万円生活は、芸能人が1ヶ月間、光熱費はもちろん食費も込みで1万円で生活し、終了時により多くのお金を残すことができた人物が勝ちという節約バトル。

食費を浮かすために食事を抜くことはルール違反になるので、挑戦者たちは独自の節約レシピなどで工夫を凝らしあの手この手で出費を抑えるためのワザを見せます。

今回2回目の挑戦で料理も得意なギャル曽根さんが有利な気がしますが、一人暮らしの経験がない玉森裕太クンが1ヶ月の間に成長していく姿も必見。

実家暮らしのため、食材の買い出しもほとんどしたことがないという玉森裕太クンは、料理の経験もほぼゼロ。

大変なことはありつつも楽しく生活できたようで、自身の節約生活でのセールスポイントは「とりあえずつらかったら笑っておこうかなと思っています」とのこと。

番組側が用意した部屋で1ヶ月間生活し、生活の一部をテレビで公開することになる同企画。

玉森裕太クンの素顔や生活感あふれる姿で、アイドルとは違った魅力を見せてくれそうです。

Kis-My-Ft2は初冠番組の「濱キス」をはじめ、なにかとカラダを張るロケや実験をする番組への出演が他のジャニーズグループに比べても多め。

この経験がいずれKis-My-Ft2を国民的アイドルの座に導いてくれるのかもしれません。

玉森裕太クンが節約生活に挑んだ「いきなり!黄金伝説。」は5月31日から数週に渡ってオンエアされるのでお見逃しなく!!
関連キーワード
国民的 玉森 黄金伝説 終了 高橋茂雄 節約 Kis-My-Ft2 料理 実家 玉森裕太 伝説 出演 曽根 裕太 違反 人気 芸能人 冠番組 高橋

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau